2007.12.19 注射ーー。
注射してきます。そしてそのまま塾です。



塾に行く時泣いてないか、それが一番の心配事のらいむです☆★



今日は市内のダンス大会だったので授業は3時間目まででしたww



3時間目が終わったらランチルームでお弁当を食べたんですが



量が少ない!!



ちょ、マミー、これで4㎞自転車で走れってかww



返ってなんであんなにお弁当が少なかったかを聞くと



「え?だって部活じゃないから3分の2ぐらいでいいと思って…」とか言われましたよ!



部活じゃないけど自転車で4㎞走らないといけないんだよ!!



ただ、ダンスしに行くだけじゃないんだからね!!



もう、全く(-_-;)



家に帰って速攻でご飯食べましたよww



何たって給食の3分の1程度でしたからね…;;



そりゃお腹もすくさ(^^;)




さてと、これ更新したら注射だなぁ……。



生きて返ってこれる事を祈ります☆★(大袈裟Σ








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/351-aabce07b
