そう言えば明後日が生徒会選挙だった!!



生徒会長挨拶をしないといけないのに全然考えてなかったらいむです☆★



今日、学級委員長に言われて気が付きましたよ(^^;)



なんか、「私も一年前のこの日この場所で緊張していました…うんたらかんたら」とか



そんな感じの話をしたらいいらしいんですが全く考えられないんですよねぇ;;



うーん、なんて言おうか…(>_<;)




明日はインフルエンザの予防接種を受けに行きます!!!



大の注射嫌いの私ですがこれも受験のためだと思い我慢したいと思います((笑



注射と言えば嫌な思い出しかないんですよ;



採血の時に7回ぐらい間違えて針を刺されたとか



足の手術をする時に麻酔をかけられたとか



とにかく痛かったんで、注射なんか一生してやるか!と思っていたんですが



入試の時にインフルエンザにかかってはいけないんで



予防接種する事になっちゃったんですよねぇ(-_-;)



まぁ、明日は泣いて返ってきたいと思います((笑








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/350-b7d9ae68
