2007.12.17 音楽会。
ピアノはやっぱ、クラシックが一番!!



クラシックは難しいけどいつかは挑戦してみたいと思っているらいむです☆★



私が良く弾くのは坂本龍一とか久石譲とかなんですけど



聞いていて一番いいなぁと思うのはクラシックなのでいつかはショパンとかに挑戦してみたいね!!



で、なんでこんな話をするのかというと今日は学校でしょう音楽会があったんですよねぇww



私は音楽会とかそう言うのが大好きなんでとても楽しみにしてたんです☆★



で、前に教育実習で来た先生がピアノを弾いてくれたんですが






全然うまくねぇの!!!



私が一体どれだけ楽しみにしてたと思ってんだよ!!



クラシックとかバンバン弾いてくれるのかなぁとか期待してたのに



あんまり難しくないポピュラーソングばっかりでつまらなかったです;;



てか、あれくらいだったら私でも弾けるよ!て感じの曲ばっかりでがっかりしました(´∪`;)



たかが教育実習生にそんな高度なレベル求めた私が馬鹿だったんでしょうか??((笑



別にそんなにうまくなくても良いからクラシックとか弾いて下さい;;








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/349-d52e39dc
