2007.12.15 頭が痛い!
今日はなぜか6時まで起きてました((笑



おかげで今日は頭痛が酷いらいむです☆★



なんか、部屋を掃除してたりHDDにたまってた番組をDVDにおとしたりしてたら



いつの間にか6時になってたんですよねぇ((笑



道理で眠い訳だww



64時間取れるはずのHDDの残量が25時間を切ってたので



そろそろおとしとこうとおもって始めたんですけど



DVD20枚ぐらいになってしまってもう空のDVDが無くなってしまったんですよ(>_<;)



また、買いに行かないとなぁ…。



で、6時までそんなことしてたらかなり眠くなってきまして、そこから10時まで寝てましたww



起きても寝たりない感じで終始頭が痛いんですよねぇ((笑



それでも部屋の掃除とかやってましたww




てか、起きたら家の中に誰もいなかったのにびっくりしたんですよ!!



なんか、起きてから今まで誰もいなくてちょっと不安なんですよ(>_<;)



電話とか置き手紙もないから「もしかしたら、捨てられたッ!!」とか思ったんですけど



家はここですからね((笑



まぁ、待ってたらそのうち帰ってくるでしょうヽ(´∪`●)



さて、今から寝るかww(早ッ!!!








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/347-408a122c
