私は明日が三者面談なので今日は帰ってきました!!



もしかしたら下校指導しなくちゃいけなかったかもしれないけど勝手に帰ってきたらいむです☆★



だって、先生何も言わなかったし下校時刻はいつか分からないからよかったよねッ!!



でも、他の三役の子は学校に残っているんで



「らいむだけ帰ったー」とか言われたらどうしよう;;(極度の小心者w



私立を受ける人は今日テストを受けてるらしいんですよ。



私は専願なんで関係ないんですが他の三役の子は



みんな私立を受けるらしいんで残ってテストを受けてるんですよね。



だからもしかしたらテスト終わってから下校指導とかしてるんじゃないかと思って気が気じゃないです!!



明日、また先生に三者面談のときは下校指導はないのか聞いておきます(^^;)





今日は待ちに待ったまるマシリーズの新刊が届きました!!



TS●TAYAでも売り切れだったんでネットで買ってたんですよww



1年半ぶりの本編なんですぐに売れちゃったんでしょうね((笑



今はシャーロックホームズを読んでるんでそれが読み終わったらすぐに読みたいと思います!!



いや、シャーロックよりも先に読んじゃうかも…;;



勉強する時間とか睡眠時間とかけずってでも読みたいもんなんですよねww



ヨザックがどうなったかとかユーリの目はどうなっちゃうんだとか



ヴォルフは無事なのかとかいろいろ気になりますッ!!(まるマ知らない方は分からなくてごめんなさい;



あ、本を読むために更新する時間は削らないのでご心配なく((笑








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/344-cdace673
