せっかく書いた記事が消えてしまったーッ!!!



画面を大きくしようと思って最大化を押そうと思ったら間違えて閉じるを押してしまったらいむです☆★



何て馬鹿な事をしてしまったんだ!!



なんか今日はいろいろミスするなぁ…;;



数学の時間に、1を素数っていってしまうし((笑



ホントに数学が得意なのか、自分!!



まぁ、そんな話はおいておきまして消してしまった記事をもう一度書き直したいと思います((笑



今日の5、6時間目は女子はダンス、男子は球技大会でした☆★



ダンス大会では各クラスでダンスを考えてそれを踊るという物なんですが



我らが5組はそれはそれは張り切っておりましてかなり頑張ってダンスを作ったんですよw



まぁ、そう言ってもほとんど副リーダーの子が作ってくれたんですがね(^^;)



私は副リーダーが作ってきたダンスをみんなに教える役をしていましたww



物覚えはよかったんでダンスは作れませんが覚えて踊るのはできたんですよねぇ((笑



本番では準備時間に円陣を組んで「頑張るぞ、オーーッ!!」と士気を高め



始めの挨拶では高校球児並みに大きな声で挨拶をし、終始テンションが高かったです☆★



443にも「挨拶だけやったら最優秀は取れるわww」と言われたほどでしたww



結果は2位でしたが来週の水曜日の市のダンス大会には行けるので



そこでも頑張ってきたいです!!!




まぁ、そんな具合で女子が頑張っている間男子は球技大会でサッカーをしていました!



何を隠そう、私は知る人ぞ知る「ゴールキーパー好き」でございまして



学校ではサッカー部のキーパーの人が好きなんですよww



あ、別に恋してるわけじゃなくて



その人がキーパーとてもうまくて、サッカーしてる姿が格好いいから好きなんですよww



その人は1組でもちろん球技大会でもゴールキーパーをしてたらしいです☆★



5組VS1組の試合の時



クラスの男子(リフティングだけやたらうまく連続で3000回もやってのけるサッカー部の少年w)が



キーパーの逆サイドを突いた鋭いシュートを打ったらしいんです!!



そしたら、そのキーパーは横っ飛びをしてパンチングでそのボールをはじいたそうなんですよッ!!!



もう、それを聞いた瞬間サッカーを見に行かなかった自分を恨みました((笑



授業中とかそんなのほっといてその試合見に行けばよかったです(>_<;)



もう、想像しただけで格好いいですねぇww



また私の前でも横っ飛びでパンチングして欲しいです((笑








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/343-82327ef2
