なぜか今頃入試で良い点取れるだろうかと心配になってきました((笑



受験は専願で行こうと思っているチャレンジャーらいむです☆★



今日の1時間目に受験について話をしたんですよ。



443(担任)が「定員をオーバーしてたら厳しい」とか



「願書を変更した人に限ってよく落ちる」とか言うもんだからなんだか怖くなってきましたよ;



私は希望の高校にこの調子で行けば入れるだろうと言われているので



併願せずに専願で行こうと思っているんですが



そんな事言われたら、落ちた時のために



併願しておいた方がいいんじゃないかという気もしてきました;;



あぁ、でも併願にしたら合格点が高くなるしなぁ…(-_-;)



まぁ、その辺は木曜日の三者面談で話し合ってきたいと思います(>_



久し振りにRAKUGAKI boardを見てみたら無夢務から誕生日のメッセージが入っていました!!



私伝))今まで気付かなくてごめんね!誕生日祝ってくれてありがとうww to無夢務



久し振りに見たついでにちょっとした質問も書いておきましたので気になる方は見ていって下さいね☆★



私のPCはペンタブ付きなんで直筆ですよ!!(だから何



お返事待ってまーす☆★((笑








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/342-0793a4ff
