ああぁぁあぁぁぁぁぁあああっ!!!お腹が痛いよ!!!



最近謎の腹痛に悩まされているらいむです☆★



忘れた頃に突然やってくるもんですからホント、たまんないんですよ(^^;)



あぁ、病院行った方がいいのかなぁ…;;




今日は友達(通称:陛下)と一緒にSA●Yに行ってきました!!



買いたかった漫画を一気に購入できたんで良かったです(>_<)



陛下はBLEACHの31巻を買いたかったらしく、本屋に入ってすぐにBLEACHの所に行ってました((笑



で、31巻を買おうと鞄の中の財布を取り出そうとしたその時!!!!!



「…………財布忘れたーwww」





えぇぇぇええええええッ!!!!!




いやぁ、まさかの告白でしたねぇ((笑



私の住んでるところから30分ぐらいしたところにSA●Yはあるんで



取りに帰るとかとうてい無理なんですよ;;



結局陛下の家に電話して彼女のお母さんに持ってきてもらいましたww



そのあとはマックでお昼を食べてカラオケに行こうという事になりSA●Yを出発したんですが





20分歩いても目的地(カラオケ屋)に到着せずww


迷子になるのもいやだったんでもと来た道を20分かけて戻りましたww



カラオケ屋がどこにあるか分からないんでもう帰ろうと言う事になり



陛下のお母さんに迎えに来てもらいました(^^;)



そして、車に乗り込み車を発進させたその時!!!




カラオケ屋発見ww




見つかった瞬間二人で「「あったぁぁぁぁああッ!!!」」と叫びましたよ((笑



どうやら歩いた方向と反対の方向にあったようで



SA●Yから歩いて5分ぐらいの所でしたww



私たちが40分間歩いたのは無駄だったんですねぇwww



………今度から地図を常備していきたいと思います;;








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/341-86be1624
