数検終わりましたー!!



一次はともかく二次全くできなかったららいむです☆★



二次試験は問題を解く過程も書かないといけないと言う事を解答用紙を見て初めて知りましたよ((笑



1次試験は計算問題ばっかりだったんでまぁまぁ出来たと思います!!



でも、接弦定理や三乗の因数分解をど忘れしたりといろいろ大変でした((笑



何とか思い出してできましたけどねww



でも、集合の問題は全く勉強していなかったので全然分かりませんでした!!



問題集とかでも一つも出てきていなかったからでないと思ってたのにッ!!



でも、できなかったのはこれだけだったんで良かったですww



あとは、計算ミスとかしてないといいなと祈るだけです((笑



二次はね、多分駄目だww



最初から三平方の定理の公式がa奇数、b奇数、c偶数の時は成り立たない事を証明せよ



て問題だったんだからやる気下がりますよ(-_-;)



一番最初の問題は方程式の問題だとばっかり思ってたんでショックでしたねー。



やっぱり準二級はしっかり勉強してからじゃないと受けたら駄目だよ!!



去年受けて合格してた先輩のすごさが身にしみてわかりました((笑





あー、一次だけでも受かってて欲しいなー。。








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/340-70683827
