こんばんはw

テンプレートを変えて、心機一転頑張ろうと思っていた矢先に

大きなミスをしていました、らいむです☆★


昨日の記事でFC2ブログランキングのリンクが間違っていたようです。

月光、ブレーメンさん、ご指摘ありがとうございました(>_<)

まだまだ初めて1ヶ月の初心者なんでね、リンクの張り方も知らないんですよ;

また、いろいろと変なことをしでかすかも知れませんが

その時は、ご報告下さい。

早急に直したいと思いますので!!

出来た人間ではありませんが、これからもよろしくお願いします(*^_^*)






今日は、文化祭が近いので放課後に残って劇の練習をすることになりましたw

私の学校は毎週木曜日が『学習の日』と言うことになっているので

最終下校時刻が3時30分なんです。

そこで、時間ギリギリまで劇を練習しようと言うことになったんですが…

粘りに粘って練習していたら

終わった時間は4時40分でしたw

先生もいたはずなんだけどね

何故か下校時刻を1時間以上もオーバーしてしまったよ(^_^;)

おまけに、今日は5時からピアノがあったんですよ!

学校から家に帰るのに15分かかって、ピアノに行くのに最低でも5分はかかるのに

校門を出る時点で45分だったので、間に合わないのは決定でしたw

それでも、自転車をフルスピードで走らせて

10分弱で帰ることに成功しましたよ☆★

おかげで、ピアノには間に合ったんですが

練習をしていって無かったので先生に怒られましたけどね orz






今日はFC2も中学生ブログも落ちてました↓↓

リンク張り間違えてたから仕方ないんですけどね(^^;)

また、張り方教えて下さい!!(>_<;)

まぁ、明日は明日の風が吹く!ってことで

今日はワンクリお願いしますm(_ _)m

続きにコメント返しありw


↓ただいま47位!夢はデッカク30位以内だ☆★↓

《FC2ブログランキング》http://blogranking.fc2.com/rank/010102_1.html

↓ただいま22位!こちらは15位以内を目指してます☆★↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ


↑ご協力お願いします☆m(_ _)m↑

今日はなんの日?



タイガース記念日w



1985年11月2日、プロ野球の日本シリーズで

阪神タイガースが西武ライオンズを破って日本一になったことを記念して

タイガース後援会などのタイガースファンが制定。



今年は日本ハムが1位でしたねw

私は野球に詳しくないから知らないんですが、どこの球団にも記念日があるんですかね?






それではコメント返し☆★

↓月光↓

テンプレが変わるとやっぱりビックリするもんなんですかねw
前のやつとあんまり雰囲気的に変わらないようにしようと思って決めたんですがどうですかね?

ランキングのバナーが貼れてなかったみたいですね!
知らせてくれてありがとうw
まだ貼り方がよく分からないので…;;
これからも、間違ってるところがあったら言って下さい!

↓無夢務さん↓

テンプレは蝶が入ってるやつが良かったんですけど
なかなか良いのが見つからなくて…;;
私は明るい感じのテンプレが好きですw
作れるなら作ってみたいなぁとは思うんですけどね。
難しそうなんで出来ません(^^;)

↓ブレーメンさん↓

間違いを知らせてくれてありがとうw
確かに30位以内の夢が叶いませんね(>_<)
これからも、間違いを見つけたら指摘してやって下さい<(_ _)>

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/34-5759074e
