早く見つけないと図書担当の先生に噛まれるよーッ!!



図書室の本を無くして大ピンチのらいむです☆★



私は家で「物無くしの天才」の称号をもらうくらい物を良くなくすんですよ;



期末テスト中に学校から持って返ってきた本が無くなってしまったんです(>_<)



リビングの床に置いておいたはずなのになぁ…。



まぁ、置いておいたなんてもんじゃなく落ちてたのを放置してたという方が正しいんですが…((笑



シャーロックホームズの本なんですけど6月に私が



「ホームズの本読みたいなー」と図書室で言ったのがきっかけで



それを聞いていた図書担当の先生が入れてくれたんですが



読みたいといった本人が無くしてしまいました(^^;)



先生、ごめんね!!



今から部屋を掃除しながら探して死ぬ気で見つけたいと思います☆★



月曜日に持っていかないと先生に噛まれるらしいんで!!((笑








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/339-f5ed1385
