みんなの前で「うっさいな」とか言うあたりでもう駄目なんだと思います((笑



ホントは極度の小心者のらいむです☆★



いや、今日は嫌いな奴にちょっとムカッとくる事を言われたんで



小さい声で「うっさいな」と言ったら教室が意外と静かで



みんなに聞かれてしまったというハプニングが発生しました((笑



でも、小心者の私は心の中で汗だくでしたw(もちろん冷や汗w



最近「ちょっと自分調子乗ってるんじゃない?」と思う事がたまにあるんですよねぇ(^^;)



テンションが上がると素晴らしいくらいうっとおしい性格になると自負しているので



友達とかもうそろそろキレるんじゃないかと思います((笑



てか、笑い事じゃねぇよ!!



この性格をどうにかしなければと思ってきたので



これからしばらくは空気のような存在感で行きたいと思います((笑








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/338-76798b5c
