昨日の模試はやばかったですね!



残り8問ぐらいあるのに残り時間が3分だったらいむです☆★



そこから驚異の巻き返しをみせた自分に拍手です((笑



昨日の模試は簡単だと思っていたら



なぜか格段にレベルが上がっていてとんだサプライズでした(^^;)



入試と同じレベル、同じ形式のテストだったんですが一気に自信がなくなりましたね;



国語はもうすでに間違えが5つぐらい分かってるし



英語に至っては長文が3つもあったせいか



大問が2つも残ってるのに時計を見ると残り3分だったり…。



兵庫県の入試の英語は速読しないと時間が足りなくなるよと



模試が終わってから先生に言われました。



………言うの遅いよ、先生ッ!!!



おかげで全く見直しができて無いじゃないか!!



「doctor」を「boctor」とか書いてないといいんですけど…(>_<;)




そんな訳で、昨日の模試もさんざんだったんですが土曜日の数検もやばそうです!



今、過去問をしたんですが1次は4問ミスですんだんですが、2次は悲惨。



できたのが3問w



ちなみに10門中です((笑



やばいよ;



7問は最低でも正解してたいところだけど



最近期末の勉強しかしてなかったから解き方を忘れてるのが結構ありましたね!!



方程式とか式を立てるところから間違えたからねw(オイ



三角関数とか三平方の定理もちょっと抜けてたし



2次関数に至っては平方完成の仕方を忘れてるから頂点の座標も求められなかったし((笑



3日後なのにこれは不味いね!!



もうちょっと頑張って勉強したいと思いますヽ(´∪`●)
(なんか、最近いつも最後はこの言葉な気がする……((笑








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






テストが全部返ってきました!!

音楽のリスニングはまぁまぁでしたが超初歩的な問題を間違えて痛い失点をしてしまいました;

家庭科と美術も返ってきたんですが、実技教科は全部5教科よりも低かったです;;

あぁ、通知表が気になるッ!!!

エースはいつも美術が良くていつも点数は負けてしまうんですよ。

それで今回こそは勝ってやるぞ!と点数を聞きに行ったら私の方が5点高かったんです!!

やったー!!と思っていたんですがモミーが

「あ、これ採点ミスじゃない?」と言ったんで計算し直してみるとエースの点が6点高くなったんです!!

……

…………ぬか喜びって言うのはこういう事を言うんですよね(-_-;)

私のあの喜びを返せッ!と思いましたよ((笑
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/337-ade29c50
