テストが終わって内申も決まってしまいました(^^;)



今日のテストのできはまあまあならいむです☆★



理科のテストは有り得ないほど難しいのが出ました。



こんなの中学生のテストで出してもいいのか?と疑うくらい難しい奴ね!!



友達は「テストの途中で先生に言ってやろうかと思った!」とご立腹でしたね((笑



今年の理科の先生はちょっと中学生で習う域を逸脱しているような気もするので



ちょっと困りものです(>_<;)



で、期末テストが終わってほっとして居るんですが



明日は模試で、土曜日は数検なんでまだまだ勉強からは抜け出せそうにありません;;



模試は、前が結構良かったので今回のは多分落ちると思います(>_<)



そう思うと受けたくなくなってくるなぁ…;;



これから年末までは思いっきり勉強せずに遊ぼうと思ってたのに!!(ぇ



今週一週間の辛抱なんで頑張って乗り切りたいと思いますヽ(´∪`●)








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/335-c68d2347
