意外と眠くなかったです!!



夜の12時まで友達と勉強しているとテンションが上がって全く寝れなかったらいむです☆★



今まで5時30分ぐらいまで起きてた事はありましたけど



今日は初めて寝ずに朝を迎えました!!



前から読めずにいた本を読むいい機会でしたね!!((笑



で、昨日はちゃんと12時間勉強してきたんですよww



て言っても、配付されたプリントをひたすら解くという単純きわまりない作業を



10時間もやるとやっぱり手が疲れますね(-_-;)



でも、良く友達と喋ったりしてたんで、意外と眠くなかったです(>_


3時から6時ぐらいまではホントにお腹がすいていて



お腹が鳴るのを押さえるのに必死でしたよ((笑



途中でマフィンが貰えたのでそれで空腹をしのぎましたww



晩ご飯は近くの店に友達と買いに行って



トンカツとサンドイッチとおにぎりとサラダを買ってきました!!!



とてもお腹がすいていたのでもうちょっと食べたい気分でしたねぇ((笑



晩ご飯以降は睡魔と戦う時間が続きましたww



ご飯を食べるとホント眠くなりましたよ;;



まぁ、なんとかねずに勉強していましたが…ww



最後は太宰府天満宮のえんぴつをもらって帰りました☆★



これで入試はばっちりですね!!!



家に帰ってからはねれなかったのでずっと本を読んでいましたww



本当は更新しようかと思ったんですが



親に見つかるといろいろ言われるので辞めておきました(^^;)



結局24時間ずっと起きてた事になりますねぇ。



人間やる気になると何でもできるんですよww



やる気があれば何でもできるんですが、私にはそのやる気がないですから…;;



でも頑張ってやる気になって成績UPに努めなくては…ッ!!








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/329-9c8d803f
