きっと寝ているような気がします((笑



今日は昼の12時から夜の12時まで塾にいるらいむです☆★



今日は12時まで帰って来れないので記事はタイマー更新です!!




きっと6時ぐらいまでは頑張って勉強して居るんだろうけど



それ以降はなんだか寝てるような気がするなぁ;;



大体12時間も集中力保たないよッ!って話なんですよ((笑



見たいテレビも見れないしなぁ…。



早く12時間が過ぎて家に帰ってこれる事を願うばかりです!!




タイマー更新はネタがないのが玉に瑕だよね!!((笑



と言う訳で追記にてバトンをしたいと思います☆★


にほんブログ村 中学生日記ブログへ

《中学生限定バトン》



クラスについての質問

Q1 今、何年何組???

3年5組でございますw


Q2 出席番号は???

29番w
1、2年生の頃は26番だったから3連続ねらってたのに…(>_<)


Q3 女の仔のみ答えてネ 制服はセーラー???それともブレザー???

ブレザーw
4年ぐらい前にブレザーに替わったばっかりですw


Q4 担任の先生は女?男?

国語科担当の男の先生!
通称443です((笑


Q5 休み時間はにぎやか???

にぎやかな方かなぁ。
みんな元々テンション高いからね!!


Q6 授業㊥はうるさい???

基本うるさいw
まぁ、にぎやかでいいと思うけど!
たまにやりすぎる時もあるなぁ…(^^;)


好きな教科についての質問

Q1 好きな教科はなに???(①番スキなやつ、①つだけ)

やっぱり、理科かなぁ。
テストとか一番得意だし!
理数系だけど数学はケアレスミスが多いから…;;


Q2 何でその教科がスキ???

何でだろ?
実験したり、わらない事を調べるのが好きだからかなぁw
なんで、1分野の方が得意です☆★


Q3 嫌いな教科はなに???(①番嫌いなやつ、①つだけ)

美術w
嫌いって言うか、苦手だなぁ;;


Q4 何でその教科が嫌い???

絵を描いたりするのが苦手なんですよねぇ;
面倒くさがりだから色塗りとか雑だし…(>_<)


登下校についての質問

Q1 行くときは何で行く???

自転車です!
歩いていくのは早起きしないと無理だから((笑


Q2 友達と一緒に行く???

登校は一人かなぁ。
出発する時間がバラバラだしw
 

Q3 帰るときは何で帰る???

同じく自転車w


Q4 友達と一緒に帰る???

生徒会の仕事とかでの放課後残っていないと行けない事が多いから
たまに一人の時もあるけど
基本は友達と一緒に帰ります☆★








まぁまぁ、楽しかったです((笑


ネタが無くなった人はやってみて下さいww







↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑






スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/328-c9bfb159
