上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この気持ちは何だろうw



塾のテストで偏差値60とってしまったらいむです☆★



志望校は偏差値65ぐらい何でかなりヤバめw



これまでは順調に60後半だったのに!!



しかも重要な国数英がそろって60ってどういう事よッ!!



この時期に成績下がるなんて…;;



塾の先生にも「大丈夫か?」なんて言われてしまいました(>_<;)



先生、全く大丈夫ではありませんw



そして聞いてほしいのは理科が73なんてアンビリーバボーな偏差値ww



いや、確かに理科は得意だけどこれだけこんな高くても困る;;



数学とかにちょっと偏差値分けてほしいなぁ((笑



家に帰って母親に言えば案の定説教の嵐。



ちょっとPCさわってるだけで「偏差値、偏差値…」とゾンビのように囁いてくる始末ww



ちょ、怖いからww



ちょっくら真面目に勉強してみようかと思ったらいむでした☆★



とか言いつつ今日は12時起きだけどねッ!!(オイ



で、明日は塾のイベントで昼の12時から夜の12時まで勉強しに行きます!



ちょ、お前ww



昼の12時から夜の12時って…ww



私を殺す気ですかw



先生もちょっと考えてほしいよねぇww



12時間ぶっ通しで勉強とか、やってられませんよ(^^;)



しかも、ブログを更新する時間もないし;;



と言う訳で明日はタイマー更新にしたいと思います☆★



どうか明日私が生きて帰ってくる事を祈ってて下さい!((笑








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/326-2f735358
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。