なんだか最近急に訪問者が増えてきてびっくりしてます!!



たくさんの人に来てもらえてハッピーならいむです☆★



しかも明日は学校がないからさらにハッピーだねww




さて、我が学校は一週間後に期末テストです!!



入試直前、内申を決める重要なテストなだけに気合いが入りますね!!



といいつつ全く勉強は始めてないんですが…(^^;)



実力テストがあまりよろしくなかったので頑張らなくてはッ!と思うのですが



ついついパソコンをしてしまうんですよ((笑



月曜日になったら多分本気になるとは思いますが



母親にうるさく言われて休みは勉強ばっかりかもしれません;;



そんな事にもめげずに更新だけは続けようとは思いますがねッ!!



でも、実技教科は自信がないんでそろそろ復習しておこうと思います。



音楽は歴史がでるので頑張って暗記しないとなぁ。



社会とか国語も覚える事がいっぱいあるのに…;;



頭がパンクしないかどうかが心配です((笑








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑





Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/325-3b57d395
