マジですか?!マジですか?!本当にマジなんですかぁッ?!



ども、本当にMiracleが起きてvery surprisedならいむです☆★



無駄に英語使ってスイマセンでした;



ちょっとふざけてみたい年頃なんですw(ぇ



さて、社会のテストが返ってきましたよ!!



答案見たくなかったけど、見ましたよ!!



結果は……●0点ッ!!



本当にこんなミラクルが起こるとは思っても見ませんでしたww



しかも十の位も全て同じ数字ですw



昨日コメントであったんですが、こんなミラクル滅多にある事じゃないんで



ボーナス点とか加算してほしいですよねww



443(担任)、期待してるよ☆★(オイ








今日は学級委員長の事一緒に帰りましたw



一緒に帰った事無かったんですが、成り行きで一緒に帰る事になったんですよ。



その子が本当に優しい人で、初めてでちょっとドキドキしてたんですが



話しかけてくれたりしたんで、楽しく喋りながら帰る事ができたんです☆★



ホント良い人だぁww



私の中には「一緒に話してくれる人=良い人」と言う方程式が成り立ってるんですよね!



えー、ここテストにでるからしっかりチェックしておくようにッ!!(でねぇよ



また一緒に帰れたらいいなぁ☆★








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/324-2c025817
