2007.11.20 Miracle☆★
こんなミラクルあっても嬉しくないよーッ!!



ども、実力テスト返ってきて撃沈のらいむです☆★



今日返ってきたのは社会以外の4教科だったんですが



その下一桁でミラクル発生☆★



国語



理科



数学



英語




そして十の位は同じ数字ww



これで社会の一の位が0だったらどうしてくれようw



あ、でも十の位が1、いや2違うかもしれない…;;



もちろん減るんですよw



国語が一番良かったと担任の443に言うと



「お前それはやばいんじゃないか」といわれました



443は国語担当なので私の点を知ってるんですよねぇ☆★



イマまでで最高に悪い点数だというのが想像できたんだと思いますww



で、なぜこんな点数を取ってしまったのかというと



実力テストは配点が大きいからだと思うんですッ!!!



数学で悔やんでも悔やみきれなかったのは



2×4を6としてしまったが為に4点も引かれてしまった事です(-_-;)



たかが最初の方の簡単な問題を一問間違えたくらいで



4点も引かれるってどうなのよッ!!!って叫びたくなりました((笑



まぁ、私がケアレスミスをしてしまったのがいけないんですけどね;



最近ミスが少なかったから油断していたのがいけなかったのか



今回のテストはかなりケアレスミスが多かったです(>_<)



次からは気をつけなければ受験に響いてしまうッ!!



無くなるように善処したいと思いますヽ(´∪`●)



そう言えば数学は正解率0%の問題が出て話題になりましたねww



この学年で正解率0%は前代未聞だったのでびっくりでしたね☆★




どうか社会で酷い点数ではありませんように…ッ!!








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑




スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/323-a23c523b
