2007.11.17 TSUTAYA☆★
いやぁ、本屋って怖いですねぇww



実力テストやばかったのに新しく漫画とかかってるらいむです☆★



いやぁ、ホントはTSUTAYAに雑誌を一冊買いに行っただけなんですけどねぇ。



前からほしかった漫画を発見したら、4冊も一気に買ってしまいました((笑



CD買うために貯めてたお金なのになぁ…(-_-;)



TSU●AYAって恐ろしいですよねぇ((笑



家の近くの本屋にはない本がそろってるんで



行くといつもたくさん買ってしまうんですよww



今日は3000円ほど使ってしまいました;;



財布の中がヤバイので、お年玉の金額に期待するしかないですね!!!




母親に見つかったら「受験生なのに漫画ばっかり買って!」とクドクド言われそうなので



しばらくの間は隠しておくようにします((笑








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/322-8049adf8
