うわぁ、もうすぐ入試だって言うのにさw


入試本番でどれくらい点が取れるかを予想するための実力テストで国語が撃沈だったらいむです☆★



国語科の443に言われたんじゃ相当酷い点なんだろうね!!



数学も何問か間違えてるっぽいし…(-_-;)

















どうすんの、オレッ!!!!!



いやぁ、ホントに笑い事じゃないデスヨ。



入試直前にして中学校生活最低点数をはじき出すかもしれないという恐怖ww



もう、ダメだ…;;



20日過ぎたら帰ってくるらしいんでその辺あたりになったら



ショック死してるかもしれません((笑








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/321-48bab013
