restaurantが書けない時点で終わってるだろww



国語もすでに2問間違えたことが確定しているらいむです☆★



給食の時間、担任の443(国語か担当)に



「らいむ、お前しょうもないとこで間違えてたぞww」



と笑いながら言われてしまいました orz



ちょっと、まだ英語のテスト終わってないのに士気を下げることを言うなよッ!!!



まぁ、士気なんてもんは元から無いがな((笑



数学も今回は全然分かんなかったし



社会なんて論外ww



地理とか分かんないし――――――ッ!!!!!!!!!!!!!



自慢じゃないですが、日本は東南アジアだと信じて疑いませんよw(マテ



こうなったら理科にかけるしかないな!!



なんとしてでも頑張って90点は取ってもらわないと






















内申がヤバイww




まだ期末が終わってないんで何とかそこで挽回できるようにしないとなぁ;;



センセ、テスト簡単にしてくれ~~~~ッ!!








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/320-baaf9338
