こんばんわ!

化粧を落とそうと奮闘しているらいむです☆★



今日は、文化祭でする劇を通してやったんですが

台詞を忘れるし、飛ばすし、噛むし…(^^;)

最後に死んでしまうんですが

倒れるときに思いっきり右肩を強打してしまって…(T_T)

なかなか倒れるのにもコツがいりますねw


放課後に試しで簡単にメイクをしたんですが

何とか見れる程度の化粧でした(笑)

多少、目元は変ですけど我慢できないほどのものじゃなかったんで一安心です☆

メイクを男子にして貰ってる人は、口裂け女みたいになってましたけど(^^;)


アイラインを太く濃く書くのでなかなか取れないんですよねぇ;

学校である程度はとってきたんですけど

取れなかった分があったので家で落とそうとしたんですが

簡単には落ちてくれなくて…(^_^;)

お母さんが帰ってきたら落とし方を聞こうと思いますw


明日はさらに本格的にメイクをするらしいので

今日異常に派手になるのかと思うと気が重いです(-_-;)

まぁ、嫌だったらちゃんと言いますけどねw






テンプレートをハロウィンから違うのに変えました!

これからは月に1回程度変えていこうと思いますw

気分によって雰囲気が変わったりすると思いますが気にしないで下さいね☆






FC2ブログランキングは19時27分現在39位です☆★

徐々に上がっていっていますね!

目標は30位以内ですので、これからもクリックお願いします(*^_^*)

中学生ブログランキングにも参加中ですよぉ~☆★

ただいまの順位は21位ですw

こちらもワンクリックお願いします(^^)/


↓ただいま39位!夢はデッカク30位以内だ☆★↓

《FC2ブログランキング》http://blogranking.fc2.com/rank/010102_1.html

↓ただいま21位!こちらは15位以内を目指してます☆★↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ


↑ご協力お願いします☆m(_ _)m↑

今日はなんの日?


紅茶の日(日本)w


寛政3年11月1日(1791年)に

暴風雨のためロシアに漂着していた大黒屋光太夫が

帰国の際にロシアのエカチェリーナ2世から紅茶を贈られたことに由来。

1983年に日本紅茶協会が制定。


ちなみに他は

灯台記念日(日本)

点字記念日(日本)

自衛隊記念日

寿司の日

犬の日
《1(one:ワン)が3つ並び、犬の鳴き声にちなむ。》

などがありますw
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/32-c03a44cf
