よーしッ!!今日は頑張って社会と理科をするぞッ!!!



テスト前日になってやる気が(少しだけ)出てきたらいむです☆★



でもよく考えたら今日は7時から10時まで塾(数学)に行かないといけないよ…(>_<;)



数学とか一番大丈夫なのに…orz



こっそり理科とか社会とかやってようかな。(オイ



今日は担任の443と教育相談をしたんですが



話し合った結果、国立大学の薬学部を目指していったらと言うことになりました!!



443よ、そんな無謀なことを私に言うのかww



「お前は、開発系の仕事が向いてると思うで」



とか、簡単に言うもんじゃないよ!!



確かに向いているかもしれないが私の学力を考えていってくれww



国立の薬学部とかどんだけ勉強しなきゃいけないんだよw



明日の実力テストに怯えているような奴だよ、私は☆★



せめて高校の話とかしてくれたら頑張れたかもしれないけど



いきなり大学とか言われても無理だし(>_<)



でもまぁ、期待には応えないといけないと思うので



自分に出来ることは頑張ってやっていこうと思います☆★



まずはいろんな問題集をやることを薦められたので



受験に向けてこつこつやっていこうと思いますww






















でもその前に実力テストに向けて勉強しないとね!!!!((笑








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/319-b60c212c
