日曜日が塾のテストで木曜日が実力テストってどうよ?



1週間にテストが2回もあって現実逃避寸前のらいむです☆★



実力テストに向けての勉強をしないといけないんですが



正直やる気が起こりませんw(いつものことですが



このまま全然勉強していないんじゃ受験失敗しそうなんですが



そう思いはするものの勉強する気は起こらないし



起こったとしても実行しません。



どうにかして自分を受験モードにしたいんですけどねぇ…(^^;)



こうやってブログを頻繁に更新しているうちは受験モードに入れなさそうで困ります((笑



あ、でもこれまで全然更新していなかったときも



勉強なんて全くしていなかったからなぁ。



一番勉強に対してやる気があったのは夏休みですね。



もう私の受験モードは夏休みに終わっちゃったんですよw(ぇ



でもまぁ、学校でもこれと言った行事はもう無いので



ちょっとずつですが受験モードに入っていこうと思います!!






















これで一週間後、同じような記事更新してたら笑えるw








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/318-0d1f6172
