この辺は田舎だからなぁ。



登下校中イタチを見ることにもだんだん慣れてきたらいむです☆★



奴ら、自転車とか乗ってるときにいきなり目の前を通り過ぎるんですよ。



自転車だから急ブレーキかけても別に事故にはならないんで良いんですが



寿命が縮む思いがするんでできたら急には出てきてほしくないです(^^;)



部長も今日の朝、イタチらしきものを引きそうになったといっていましたしね。



車とかにひかれないと良いんですけどねぇ…;;



そういえば、最近はイタチではなくて《アライグマ》が出てくるという話も聞くんですよ。



アライグマを見たと言い張る母親の話では



しっぽはふさふさでしましま模様だったそうなんですが



なぜこんなド田舎にアライグマが??と言う疑問も消えません!!



近くに動物園なんてありませんし、誰かがペットとして飼ってたんでしょうか?



って、アライグマってペットとして飼えるのか??



うん、謎はつきませんね((笑








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/317-c028741c
