fc2ブログ
君も星だよぉ~みんなぁみんな~♪



我がクラスの声が予想以上に小さかったのにビックリならいむです☆★



いやぁ、ようやく我が校の文化祭が終わりました!!!















4日前にw(ぇ




じゃぁ、もっと早く更新しろよ!!って話なんですが



そんな気力私のどこにも残ってなかった訳でございます((笑



今年の文化祭はやること覚えることがたくさんあったので疲れましたよ;



文化祭のオープニングの和太鼓に生徒代表の挨拶、学年発表の劇



選択音楽の合唱と合唱コンクールとくれば、去年までの倍文化祭に出ているような気がします((笑



オープニングの和太鼓は生徒会役員でやったんですが



12人中私だけ練習の時から手にまめができましたww



ちょ、私の手の皮ってそんなに弱かったのッ!!!



本番前日の練習なんてばちが握れなくなって一人練習できませんでしたからね(-_-;)



仕方ないので本番は手にテーピングを



ぐるぐる巻いて万全の状態で望みましたよ!!



それでも本番3分前にテーピングがずれて来るという最悪の事態に見舞われましたがね((笑



おかげで終わった後は右手中指の付け根から出血ww



仕舞いには左手親指を間違って叩いてしまい腫れてしまいました((笑



まぁ、私のアクシデントなんてまだ全然良いほうなんですよ!(良くないけど;



OPの和太鼓で一番ショックを受けていたのは給食委員長のヒッキーでしたね☆★



練習の時から間違えることなくいつも一番大きい音で頑張っていた彼が



本番の冒頭で間違って太鼓を叩いてしまうと言うミスww



一番大きい音で叩いていたので隠しようがありませんでした((笑



後から聞いた話によるとミスった時のヒッキーの顔は凄かったそうですww



ヒッキーはその日一日中



「俺何であんなところでミスったんやろうなww」



「練習では一回もミスったこと無かったのにww」



と、努めてポジティブな声でとてもネガティブでした((笑



もうヒッキーの前じゃ「太鼓」は禁句ですよ!!



ほかの劇とか合唱とかはまあまあうまくいきました。



合唱は1番目指して頑張ってたんですが、声の大きさがあんまり出て無くてダメでした(-_-;)



歌ってる方は声がこんなに小さいなんて思っても見なかったので



ビデオを見たときとてもショックでしたよ;;



担任の443も「声が小さいよ」とか「ほかのクラスはもっとでてるよ」とか



いってくれたら良かったのに……。




まぁ、ここで愚痴ってもしょうがないですね!



別に声が小さかっただけで綺麗に歌えて他と思うので良しと言うことにしておきます☆★





さぁて、来週は実力テストだ!!!



全然勉強していませんがその辺はご愛敬と言うことでww








マジで頑張らないと受験が危ないよ……;;








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/316-ed48d97c