RADWIMPS良いよー、聴いてみるとはまっちゃうよーww



最近のお気に入りは「05410-(ん)」と「愛し(かなし)」ならいむです☆★



3年生になってデスね、ある友達にRADWIMPSのアルバムを貸してもらったんですよ。



その子が「RADめちゃめちゃ良いでッ!」と勧めてくるので借りたんですが



見事はまっちゃったんですよねぇ((笑



あんまりラブソングは好きな方ではないんですが



RADWIMPSの曲ならOKですねww



まぁ、一度聴いてみることをオススメします☆★




で、そろそろ意味不明な題名の方に触れていきたいと思うんですが、



私の学校には神様がいるんですよねぇ。



あ、自称ですけど((笑



でも、まぁ私は神様と崇めても良いくらい面白くて楽しい人だと思います☆★



その(自称)神様の好きなことは、なんと便器掃除ww



それで今では便器の神様と呼ばれてます((笑



で何故「ドラマチック神様一家」なのかというと



神様の日常は思わず「ドラマかよッ!」とつっこみたくなるほどドラマチックなんですよ。



そして担任の443にドラマチック神様一家と命名されたんです(^^;)



たまに話を聞くんですがホントに聞く度にドラマみたいだと思いますね。



これからも、面白くて楽しい神様でいて下さいヽ(´∪`●)








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/315-98bfeb0b
