2007.10.25 食欲の秋w
食べても食べてもお腹が減ります!!



ども、最近食べ過ぎで自分の体形が気になりつつあるらいむです☆★



いやぁ、やっぱり食欲の秋というのは伊達じゃないですね!!



最近は本当によく食べてるんですよ。



自分で、食べ過ぎだなぁとは思うんですが



ついたくさん食べちゃうんですよね(^^;)



食べ過ぎて気になることと言えばやっぱり体重ですよ!!



乙女として(ぇ)やっぱり気をつけているつもりなんですが



気が付けば0.5Kgも増えていました(-_-;)



この危機をなんとしても乗りきらなければいけないんですが



自分の食欲を抑えられるかどうか…;;



みなさん、私がぽっちゃり系にならないよう応援よろしくお願いします((笑








↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/314-26be2f91
