国語の範囲がーッ!!社会の範囲がーッ!!


中間テストが迫ってきて切羽詰まった状態のらいむです☆★


いやぁ、今回の範囲はいつにもまして頑張って勉強しないと


範囲が広すぎて手に負えなくなりそうです((笑


私の理解力が乏しいせいかもしれませんが…(^^;)


数学と英語はそうでもないんですが


国語と社会が壊滅的ですねww


地方自治とか、経済なんてわかんねぇよーッ!!


三大歌集と奥の細道って範囲広すぎるよーッ!!


まぁ、社会の方は頑張って勉強すればできそうな感じなんですが


国語なんて私のクラスだけテスト範囲が終わってませんからね!!


勉強し六立って無理なことなんですよww


大体理解するのに時間がかかるからあれだけの物を覚えようと思ったら


相当頑張らないといけませんねぇ(-_-;)


あぁ、目眩がしてきそうだよ;;


皆様、応援のランクリよろしくお願いしますッ!ヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








さて、いよいよ本題に参りますよ!!(前置きが長かったですねぇw



(*゚▽゚)/゚・:*【祝10000HIT!!!】*:・゚\(゚▽゚*)



いやぁ、最近更新していなかったこんなブログでも


とうとう10000HITを達成することができましたw


来れも皆様がいつも足を運んでくれるおかげですww


ありがとうございます('-^v)Thanks(v^-')


そんでもって、10000とか9999踏んだ人とかは連絡して貰えると嬉しいですw


コメでもメールでもいいのでよろしくお願いしますねぇ☆★


これからも気長にまったりやっていこうと思うので


ちょくちょく足を運んで、気が向いたらコメントとかして貰えたら嬉しいですw(ォィ


末永くよろしくお願いしますヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/310-38d97076
