キャンディーペロペロを体で表現してみて下さいww


出した答えが直立不動でキャンディーの棒だったらいむです☆★


そもそもキャンディーペロペロってなんなんでしょうね。


一生の謎です((笑


一応授業の一環でやったんですがテーマがあまりにも謎すぎる…(^_^;)


これをうまく表現出来る方がいたらぜひともお目にかかりたいです☆★


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








唐突ですがサンドウィッチですか、サンドイッチですか?


今日、英語のテストで「sandwich」が出たんですが


日本語訳にするときどっちにするか凄く迷ったんですよね。


結局サンドウィッチにしちゃいましたけどww


でも、今調べてみたら辞書にはサンドイッチと載っていましたよ;;


まぁ、そこは先生の寛大な採点を祈るしかないですね!!


それでは短いですがこの辺でヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/308-f19f83d4
