今日は妹の運動会ですww


起きて10分後にはカメラを構えていたらいむです☆★


いやぁ、今日は荷物持ちで妹の運動会に行ってきたんですが


誰も起こしてくれなかったので出かける寸前になってようやく起きたんですよねぇ((笑


おかげでご飯も何も食べないまま起きてすぐに運動会に行く羽目になりました(>_<;)


にしても、中学校の体育祭を見た後じゃ


小学校の運動会はなんだかぱっとしないですね(^_^;)


私がいた頃はもっと凄かったんだけどなぁ、とか


この辺も少子化が進んできているのか、としみじみ思いましたよ((笑


まぁ、少子高齢化という時代の波に負けずに小学校も頑張ってほしいですねw(誰だよ


さぁ、少子高齢化を食い止めるべくみんなでランクリだww(ぇ


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は久し振りに部活に行ってきたいと思います!!


と言うのもですね、昨日モミーがいきなり


「明日はみんなで部活に行こう!!」とか言いだしたのがことの発端なんですよねぇ。


かれこれ1ヶ月ほど卓球をしていないので後輩より弱くなっていること間違い無しですが


練習相手ぐらいにはなると思うので頑張ってきたいと思いますヽ(´∪`●)


にしても後輩達は今大変なようで、体育祭で手を骨折する子もいれば


部活にあまり来ない子も出てきてちょっとピンチなんですよね(-_-;)


私たちの頃は5人というわりと少ない人数だったので仲がよかったんですが


後輩達は少人数であってもなかなかうまくいっていないようです;


チームとしての強さは私たちよりも上なんですけどねぇ。


まぁ、頑張って貰いたいですww


影ながら見守っておきますよ((笑



私も人の心配をする前に自分の心配をしないといけないんですけどね!


実力テストというモノが終わりまして、真面目に勉強しないとなぁ


と思う今日この頃であります((笑


何てったってすうがくのてすとで 360+60を480と書いてしまいましたからね!!


もうダメだよ… |li orz il|


私の場合、他の教科の悪い点をどれだけ理科でカバー出来るかで


そのテストの善し悪しが決まってきますから理科だけは良い点で返ってきてほしいです!


これからはもうちょっと真面目に勉強しようかなぁ…((笑






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/305-d02c0815
