それはこのブログを見に来ている人たちが


ちゃんとランクリしていってくれているからさww



どうも、テンプレとか変えちゃってホント学校に行く気がないらいむです☆★


はい、なんだか意味不明な文章からスタートしましたねw


テンプレを変えたのは9月になってひまわりって言うのもなー


と思ったからです☆★


学校とは全く関係ないですよーww


で、学校に行きたくないのは明日が実力テストだからなんですよねぇ;;


何にも勉強していないんでホント困るんですよ;


勉強したくないし、どこ勉強したらいいのか分からないし


もう一生明日が来なければいいのにとか思ってます(超短絡思考w


英語の範囲が書いていないって言う時点で勉強する気が失せましたね!


せめて範囲ぐらいは書いておいてよ(T_T)


あと、範囲は書いてあっても今まで習ったところが


ほぼ全て出るのとかもやる気なくすよねw


理科がそんな感じなんですけど


今から1年からの総復習をしろって言われているようなもんですよ(-_-;)


でも、そろそろ真面目にやらないと内心とかに響いてきそうなので


頑張って勉強したいと思います!(もはや手遅れかもなw


みんな、応援のためにランクリよろしく!!ヽ(´∪`●)






私信

サラさん:追記にてコメント返ししています!
     コメントに気付くのが遅くなってスイマセン!!






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


↓サラさん↓
8月の頭にコメントしていただいてたんですね!!
私の不注意で気が付いていませんでした;申し訳ないですッ!!(>_<;)

県大会は1回戦で負けてしまったんですよ;
せっかく行ったのになぁ(-_-;)
でも私は1セットは取れたんでまぁよかったです!
サラさんも県大会に行ったんですよね?
また結果教えて下さい☆★
ブログの方も少し模様替えをしました!
私は宇宙とかが好きなんでこのテンプレは気に入ってるんですよねww
気になるところと言えばタイトルの横の人の顔ぐらいで…((笑

これからも更新頑張っていきますので応援よろしくお願いします☆★
コメント&Mailの方もいつでもお待ちしておりますよぉヽ(´∪`●)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/304-e521e09f
