リレーはかなり頑張りましたよ!!


でも総合結果は5組中4位になったらいむです☆★


私の組はほとんどの競技でぱっとするような成績が取れませんでしたねぇ;


3年生が出る種目はムカデ競争・綱引き・大縄跳び・応援合戦


リレー(男子1600m・女子800m・男女混合1200m・スウェーデンリレー)


とあったんですが、いい結果が取れたのは応援合戦とリレーぐらいでした(>_<)


1位を取れたのはスウェーデンリレーだけでしたしね!!


スウェーデンリレーというのは100m・200m・300m・400mとだんだん走る距離が増えていくリレーで


各クラス一番速いと思われる人を出してくるのでこれがいつも凄いレースになるんですよ。


女子は前半の300mを走るんですがほとんどのクラスが


陸上部のメンバーを出して来るという気合いの入れようで


今年のリレーも接戦でした!


これだけでも1位を取れたのはホント嬉しかったですねぇww


後の競技は800m・1600mリレーで2位だったぐらいで他はイマイチな結果でした;


綱引きに至っては5分間は続いたかという接戦もあったんですが


結局0勝4敗で最下位でしたしね!!


まぁ、これもいい思い出ですw


次の大きな行事の文化祭ではいい結果が取れるように頑張りたいと思います☆★


さて、らいむの頑張りに期待してみんなでランクリだヽ(´∪`●)






いやぁ、時代も新しくなりましたねぇ。


宿題で体育祭の感想を書いてこいと言うのが出たんですが


担任の先生は自宅のパソコンがインターネットと繋がっていたら


フロッピーを渡すのでその中に入っている反省を書くページに反省を書いて


かけたら先生にメールで送ってくれという指示を出しましたよw


いつもは手書きなんですけどねぇ。


これが時代の進歩ってやつなのかなぁと思いましたよ((笑


学級日誌とか言うのもいつもパソコンで書いてますしね!


担任の443はなにかとPCを使いたがるなぁww


私は手書きで書くよりもPCで打った方が早いので今からせっせと打ち込みたいと思います!



体育祭がまだの人もいると思いますが


結果はどうであれ自分が楽しめるように頑張って下さいねぇヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/303-174ba6fb
