今日はなんだか題名からして長いですねw


ども、体育祭の準備とか練習とかで精も根も尽き果てているらいむです☆★


9月2日から今日までの一週間、私の学校では体育祭の練習オンリーで


学校生活を送っていました!!


そのせいもあってなかなか更新出来なかったんですよねぇ;;


面目ないです(>_<)


放課後とかも応援合戦とか生徒会の仕事とかがあって


部活をしているときと全く変わりない生活を送っていました((笑


ですが、こんな生活も明日で終わり!!


これからは毎日きちんと更新出来る!!……はず(ぇ


私のことですから疲れたーとか言って更新をサボってしまうこともあるかもしれないんですが


そこは大目に見てやって下さいm(_ _)m((笑


体育祭の本番は明日なんでね、気合いを入れて頑張りたいと思います!


と言う訳でリレーで早く走れるようにランクリお願いします((笑


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








いやぁ、一週間って長いようで短かったですねぇw


体育祭が終われば、また授業はいつも通り先生の眠い話を


50分間延々と聞き続けることになると思うときが重いです(^_^;)


しかも体育祭が終わって休み明けには実力テストなんて言うのも待っていますしね!!


気が重いったりゃありゃしない;;


まぁ、こんなことは隅の方においておくことにしましょうww


明日の体育祭では入場行進で校旗をもって歩かなければいけなかったり


挨拶をしなければならなかったりといろいろ仕事があるんですが


リレー種目は1種目しか出ないので(リレーは3種目ぐらいあるんですw)


そんなに疲れはしないだろうと予想しておりますw


ですが、入場行進の時校旗を持つというのがなかなかの曲者で


意外と校旗が重いので風が吹いたりするとふらついてしまうんですよ(-_-;)


あんまり重くないようにとベルトをつけても


ベルトのサイズが合わなかったりするんですよねぇ;


先生にも「お前は歴代で一番小さい会長じゃないか」と言われてしまいました(^_^;)


でも、背が低いなりに頑張りますよ!!


明日は風が吹いてもふらつかないようにします((笑


背の低さは他にも応援合戦の時に問題になります!


私のクラスは学ランを着てするんですが


私にあったサイズがないんですよねぇ(^^;)


どれを着ても肩幅が大きくて背が袖からでないんですよ;;


結局165Aの学ランを着ることになったんです。


ちょっと大きめだけどまぁそれは仕方がないと言うことになりました((笑


応援合戦では本番直前になって団長の曾祖母が亡くなられるという


アクシデントが発生したりいろいろ大変でしたが


一致団結して1番が取れるように頑張りたいと思いますw


で、その団長は応援合戦をしてから帰るそうなんですが


リレーのメンバーにも入っていて私の前の走者なんですよねぇ;;


リレーは応援合戦のまだ後ですので代役を立てることになったんですが


バトンパスの練習を一回もしていないのでうまくいくかどうかとても心配です(-_-;)


持ち前のチームワークの良さで何とかなればいいんですがねぇ……。


まぁ、全ては明日のことですし、今から何を言っても変わりませんので


全力を尽くして頑張ることにします☆★


みなさん、応援よろしくお願いしますねぇヽ(´∪`●)


それと、近いうちに体育祭の結果を報告出来たらいいなぁと思っておりますので


こちらも楽しみに待っておいて下さいね☆★






↓中学生ブログ☆★ランクリしてくれると嬉しいようなら楽しいようなww(ぇ↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★1つのランクリがらいむの心を潤す…((笑!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/301-e724d67b
