どうも、こんばんわ☆★あなたのらいむです(≧艸≦●)(←あなたのって何だぁッ!!)

今日は私の学校の吹奏楽部様の定期演奏会に行って参りました!
部活の友達と待ち合わせして一緒に見てたんですが、私たちの座席の8席向こうに担任の先生が座っていたんですッ!!

↓こんな感じ…↓
友私友○○…○○|通路|●

わかりにくいですが、○が空席で●が担任の先生です;;
ドキドキしてたんですが、1時間くらいたったら女の人が先生との間に座ってくれました☆
その後は先生を気にすることなく友達としっかり演奏を聴いてましたw

しかし、定期演奏会というものは怖いですね…。
担任の先生のみならず、部活の顧問の先生からほとんどの先生が来てました(学校の行事ですから来ていて当たり前なんですが…;)
しかも、塾の先生まで来ていたから、またビックリッ!

次から変装していくことにしますw(←何故にッ!?)

演奏会も終わり、さぁかえそうと外に出たその時!
外はなんと雨が降っておりましたッ!
ガビ~ィン;;;Σ(@A@)
何故かというと、行くときは晴れていたので自転車で来ていたからです;;

私は頑張りました。えぇ、頑張りましたとも!!
レインコートも着ずに、雨の中を自転車で帰りましたともッ!!
おかげで帰ったときには全身びしょ濡れ状態でした↓↓
明日は晴れてほしいもんです!!

来たひとは是非、ワンクリック恵んで下さい(>_<)
ワンクリックしてくれたら…
《FC2ブログランキング》http://blogranking.fc2.com/in.php?id=97559《求ムッ!ワンクリック!!》
泣いて喜びます…(*TuT)人(TuT*)

Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/3-b6b1cca8
