2007.08.20 眠いーッ!!
夏休みも残すところ10日ほどとなりました!


そのくせ、あまり宿題が終わっていないらいむです☆★


美術のポスターなに描こうかなぁ…。


なんだか6日ほど前も同じことを言っていた気がするのは気のせいでしょうか((笑


やる!とかいっといて何もしてないのが現状なんですよねぇ(-_-;)


だれかー、私にやる気を分けてくれぇぇぇええええ。。。


この際国語とかそういう勉強系の宿題は何でもしますんで


誰か私の美術の宿題をやって下さいよ(オイ


こういうときは絵がうまい人が羨ましくなります。


色の塗り方がもう少しうまかったらマシなポスターになるんでしょうかねぇ?


あー、夏休みが終わらなければいいのに。


毎日家で勉強してる方が楽しいんじゃないかと最近思ってきましたよ((笑


だれか、私の話し相手になってやって下さい(唐突だな


そうすればもう少しやる気が出てくるかもしれませんので。


コメでもメールでもいいのでよろしくお願いしマウスww(ぇ


以上、眠くて自分でも何書いているか分からないような更新でしたww


励ましの言葉や苦情はコメでお願いします((笑



↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/299-0d6caf33
