2007.08.13 お盆休みだ!
みなさーん、1週間以上更新しませんでしたが生きてますよ~((笑


ども、お盆の帰省ラッシュが嫌で里帰りしないらいむです☆★


帰省ラッシュが嫌で、ではないんですが今年は里帰りしないそうです!


と言うのもおばあちゃんが里帰りしているから家にいないんですよね((笑


おばあちゃんの家に行くの、楽しみだったのになぁ(>_<)


まぁ、里帰りしない分宿題を終わらせることに専念しますww


応援のためのランクリよろしく!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








昨日急いで美術のポスターを1枚仕上げました!


下書きの段階ではわりとうまくかけていたんですが色を塗ると


小学生の絵みたいになってしまったんですよ(-_-;)


ショックだッ!!!!


あともう少し宿題は残っているので今週中に終わらせられたらいいなぁと思います((笑


まぁ、できるように努力はしますがw


できる確率なんて夏に雪が降るぐらいの確率ですよww
(つまりはほぼ0%w


まぁ、それでも全国の中学3年生の諸君と共に頑張りたいと思います!!(ぇ


みんなで一緒に頑張ろうwwヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/297-535a6d9f
