明日は久し振りに女卓5人週で集まる予定ww


久し振り過ぎてどう接していいのかで迷っているお馬鹿ならいむです☆★


普段通り接すればいいよね!!


てか、2週間弱会わなくなるだけで


こんなに違和感を覚えるものなのかと自分でビックリしてます((笑


まぁ、明日は思いっきり遊んでやろうと思いますよww


モミーに貸している漫画を返して貰わないといけないし


Hに読書感想文用の本と漢検の本を貸してあげないといけないし


やることはたくさんあるんですがね!


勉強のことなんか忘れて楽しむぞッ!!(>_<)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








なんだか最近キーボードの「t」のキーが調子悪いんですよねぇ;


しっかり押さないと反応しないんですよ(^_^;)


「ちょっと」と打ちたいのに「よと」とかになってしまうんですよ!!


このPCも大分ぼろくなってきたなぁ(>_<)


まぁ、そんなことはさておき


今日は3ヶ月ぶりに美容院に行ってきました!!


なかなかいけなかったので早く行きたかったんですよねぇww


前髪も短くしてきましたし、髪の量も減らしてきましたよヽ(´∪`●)


スッキリwですね!!!!


美容院に行ったらオーナーさんにアイスクリームを貰ってラッキーでした((笑


でも、美容院に行ってアイスクリームを食べるなんてなんだか変な感じがしますが(^_^;)


おいしかったんでよしとしましょうww






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/296-3ea32891
