早く宿題を終わらせておかねばならん!!


と言っておきながら近頃ゲームばっかりしているらいむです☆★


いやぁ、久し振りに「ポケトモンスターファイアレッド」をみつけましてね


ちょっとやってみるか、と思い始めたのが運の尽きだったんですねw


一回やってしまうと止まらなくなってしまい寝る間も惜しんで毎日ゲームをしていますw(オイ


昼から晩にかけては勉強しなくてはいけないのでできないんですが


夜の10時ぐらいから眠くなるまでは大体2時間ぐらいゲームをしてますね((笑


個人的には勉強もちゃんとしてるんだから別に良いと思うんですがねぇ。


でも、やりすぎない程度にしたいと思います☆★


さぁ、この夏休み遊びまくってる君も、そんな余裕もなくひたすら勉強している君も
(これを見ている時点で勉強ばっかりってこともないんだけどね((笑


Let'sランクリ!!!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








一応夏休みの宿題は国社英は終わりました!!


残りは理科が半分と数学がほとんど


美術のポスター2枚とはんこの彫刻、家庭科も何かあったような気がします;


まだまだ結構残ってるんですよねぇ;


この中ではやっぱり美術が一番の敵でしょうか;


ポスターとかなに書けばいいか分かんないんですよねぇ(-_-;)


しかもはんこの彫刻までしないといけないなんて… orz


もう止めて欲しいですね!


受験生と言うことでもうちょっと軽い宿題にしてくれたらいいのに!!


まぁ、ここで愚痴を言ってもしょうがないのでこつこつしたいと思います(^_^;)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/294-7d257b67
