皆様ご無沙汰しておりますw


昨日で部活動を引退いたしましたらいむです☆★


かれこれ2週間ぶりとなる更新ですね!


音信不通にしていて申し訳ないです(^_^;)


夏休みに入って昨日までは毎日部活で


塾も夏期講習になって時間も長くなったのでなかなか更新出来ませんでした(>_<)


これからは暇を見つけては地道に更新していこうと思いますので


応援よろしくお願いします☆★


あっ、もちろんランクリもして貰えると嬉しいですヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








とうとう2年半やってきた部活を引退するときが来てしまいました。


私は更新していない間に地区大会で団体3位になって待望の夢であった


県大会出場を果たしました。


昨日がその県大会だったんですが


今年は卓球県が総体の総合開会式の番だったので


朝の8時に車で2時間以上もかかるところに行かなくてはいけなかったんです!


それでは4時ぐらいに起きなくてはいけなくなってしまうので


前の日から会場の近くのホテルに泊まることになりましたww


私たちはてっきり普通のホテルのように洋室でお風呂が付いているものだと思っていたら


なんと和室でお風呂は大浴場でしたww(ちなみに温泉でしたよww


そんな心構えゼロだったのでみんなかなり慌ててましたねww


もちろん私もですが…((笑


でもまぁ、5人で仲良く入りましたよ。


周りの人が迷惑に思うぐらい騒いでましたけどw(オイッ!!


部屋割りは私と部長とエースの3人部屋で


寝るときに布団を3組弾いて寝ようとしていたのですが


私は窓際で一人で寝るのはイヤだといって


部長とエースの布団をくっつけ、その間で寝ました((笑


寝ている最中にエースの体を叩くというアクシデントもありましたが


何とか無事に朝を迎えることができましたよ((笑


で、県大会の方は1回戦突破を目標としてきたんですが


結局負けてしまいました;


都会の方の地区は人口が多いのでその分強いんですよねぇ。


私たちの他に行った学校の1つも1回戦で負けていました。


しかし、1位で行った学校は3回戦まで行く大奮闘を見せていました!!


これにはビックリしましたねぇ☆★


まぁ、何はともあれ最後の総体で県大会までこれてよかったです!


とてもいい思い出になりましたw


これからもこの思い出を忘れずに頑張っていこうと思いますヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/293-e962f21e
