中村俊輔格好いいね!巻も格好いいね!高原も格好いいね!


「ハニュウ」をずっと外国の人だと思っていたらいむです☆★


「ハニュウ」何て聞いたこともなかったですから、てっきり外国の名前だと思ってました((笑


ハニュウを漢字で書くと「羽生」って書くんですね!


ちなみに「埴生」もハニュウと読むらしいですww


名字って奥が深いんだなぁ…((笑


「柳生」は読めるんですけどねぇww


さぁ、「羽生」「埴生」「柳生」が読めなかった君も


全部読めるぜ!と言う物知りな君もみんなで一緒にLet'sランクリヽ(´∪`●)


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








いやぁ、今日の試合も無事日本が勝ちましたねww


えっ、何の話かって?


そりゃぁ、もちそん





SOCCERに決まってるじゃないですかヽ(´∪`●)


私がちゃんと見たのはUAE戦だけなんですがホントおもしろかったですw


中村俊輔はちゃんと点を入れてくれましたしね!!


UAE戦でも入れましたし


ベトナム戦でもワンゴールワンアシストの活躍を見せてくれましたッ!!


前から俊輔が好きだったんですが、惚れ直しましたね((笑


決勝トーナメントはグループAの2位とらしいんですがそれでも頑張って点を決めてほしいです!


UAE戦でもベトナム戦でも結構点が入っていたのに


カタール戦では何故引き分けになってしまったのか;


私は見ていなかったし、それほど詳しくもないので何も言えませんがね(^_^;)


日本には油断せずに勝っていってほしいです!!


ガンバレ、日本!!!






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/292-a3c6023e
