2007.07.15 完治!
金曜日に包帯が取れました!


最近更新をさぼり気味のらいむです☆★


右足の怪我の方は金曜日に包帯が取れて完治いたしました!!


これで大会にも支障を来すようなことはなくなりましたよww


包帯を巻いている最中は靴下がはけなかったので


左足だけ靴下をはいた状態で過ごしていたもんですから


周りの人からはさぞかし不審な目で見られたことだと思います((笑


学校の中だけならまだしも登下校もその状態でやってましたからね!!


ぬらしてもいけなかったのでお風呂にはいるときは右足首より下を


ビニール袋で2重に覆ってはいるという徹底ぶりでしたw


湯船に疲れなかったのが残念でしたが


たった3日の話なのでそれほど苦にはなりませんでしたよw


再び巻き爪にならないようにしたいと思います!!
(もう麻酔はこりごりなんでね((笑


さぁ、完治を祝ってみんなでランクリだww


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








近頃台風4号が来ていると言うことで私が住んでいるところもとても警戒していて


日曜日(つまりは今日)に一番近づくと言うことで


雨戸を閉めたりして徹底防御をしていたんですが


いざ、今日になって見れば全然雨も降っていなかったです((笑


どうやら夜のうちに東の方へ抜けていったみたいですねw


ちょっと台風が来るのを楽しみにしていたので残念でしたがw(ぇ


しかし未だに台風は関東の方に被害を及ぼしていると言うことなので


そちらの方に住んでいる方はくれぐれもお気をつけ下さい(>_<)



7月にこんなに大きな台風が来ることは珍しいことのようで


連日連夜テレビなどで取り上げられてますね。


またこんなのが9月に来るのかと思うときが重いですが


被害が最小限にとどめられることを心から願っています!


来ないのは来ないで水不足やらで困りますがね(^_^;)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/291-46bf5120
