2007.07.10 麻酔ー;
人生で初の麻酔が右足の親指てどうよ;;


人為的に巻き爪になって病院のお世話になったらいむです☆★


爪を切るときに変な切り方をしてしまったので巻き爪になっちゃったんですよねぇ;


1週間ほっといても直らないし悪化していくので病院に行ったんですが


「これは切った方がいいね」と言われたので心の準備も何もしていないのに


麻酔をかけて爪と周囲の肉も切ることになったんですよぉ(>_<;)


痛いのはイヤと言ったんですが「酷くなる前にやっておこうね」と


有無を言わせずベッドに寝かされてしまいました;


麻酔をかけて貰えると言うことだったんですがその麻酔が痛かったです(^^;)


麻酔をかけて貰うと足がゴムになったみたいで変な感じでしたね!


切って貰った後は包帯でぐるぐるまきにされました!


麻酔が切れたら痛くなるらしいので痛み止めの薬を貰いましたよww


しかし、こんな足じゃ部活がまともにできない;


まぁ、できる限り頑張ります((笑


みなさんも爪を切るときには気をつけてねぇヽ(´∪`●)






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/290-068cc40e
