こんばんは、きょう生まれて初めて『TUTAYA』に行ってきたらいむです☆★


時代遅れとか言わないでっ;;

最近家の近くに『TUTAYA』がOPENしたんで

ちょっと行ってみようかと思ったんですよ☆★

これで、らいむの住んでいるところがどれだけ田舎か分かると思います(^_^;)

で、感想は……


やけに広いな!!


品揃えが多いので、必然的に店内は広くなるんですよね!

おかげで迷子になりかけました;;

まぁ、本好きのらいむにとってはありがたい建物なんですがねw

また、本を買いに行ってみようかと思います!



きょうは、学校の授業が5時間しかありませんでした!!

時間割を書いてみると……

1時間目…学活〔文化祭の練習〕

2・3時間目…国語

4時間目…選択A〔文化祭の練習〕

5時間目…総合〔文化祭の練習〕

国語以外は文化祭の練習しかしませんでしたよ(>_<)

持ち物が国語だけって言うのはありがたいんですが

台詞を覚えていない私にとって文化祭の練習が3時間もあるのは


地獄でしたw


先生から『お前、それくらい覚えて来いよな』という非難の視線が

ぐさぐさ突き刺さってくるんですよね;;

それでも根性で頑張りましたよ!!

台本は手放しませんでしたけど(笑)

明日には完璧にしてこないと殺されそうなので

寝る前に頑張って覚えようと思いますw



さて、タイトルにもある通り、今日は『卵かけご飯の日』らしいですw

最近タイトルを考えるのが面倒難しくなってきたので

『今日はなんの日か』と言うのを書いていきたいと思います☆

続きに補足を書いておくので気になるひとはそこもチェックして下さいね!



現在のFC2ブログランキング内の順位は37位です☆★

30位代をキープしつつ、上を目指していきたいと思いますのでよろしく(*^_^*)


↓現在37位!!夢はデッカク、30位以内を目指せ☆★↓

《FC2ブログランキング》http://blogranking.fc2.com/in.php?id=97559《ワンクリックPlease!!》
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

↑ご協力お願いします(*^_^*)↑
今日はなんの日?


『卵かけご飯の日』w


2005年、島根県雲南市において

卵かけご飯の魅力を語り合うシンポジウムが開かれ

その中で制定された記念日のようです(^^)/


卵かけご飯の魅力を語り合うシンポジウム……

どんな人が参加しているのか見てみたい気がしますね(^^;)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/29-ffa771e0
