2007.07.09 初プールw
本日ようやくプールにはいることができましたw


クロール25mは19秒9で泳ぐことができるらいむです☆★


これが遅いか早いかは皆様のご判断にお任せしますww


個人的にはもうちょっと早く泳ぎたいんですけどねぇ;


まぁ、久し振りのプールだったからと言うことにしておきましょう!


水泳は全身運動なのでダイエットにはもってこいなんだそうです。


夏休み毎日プールに通ったら結構いいダイエットになるかなぁ


とか考えてしまう私でございますが


悲しいかな、受験生という身分なのでそんな暇はないと思われます((笑


でもせめて海ぐらいは行きたいよね!!


去年はモミーと一緒に海へ行ったんですが


浮き輪にのった状態の時に波が来たのでひっくり返ってしまったんですよ。


それで、その瞬間をカメラで撮られてしまったんですよねぇ((笑


あの写真は傑作でした(>_<)


早く宿題を終わらせて休みをENJOYしようと思います☆★


同士の方はぜひともワンクリックお願いしますw


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








しかし、水泳というのは少し泳いだだけでも結構疲れるものですね;


3時間目だったんですがその後の家庭科の授業がとてつもなくだるかった上に


ビデオを見たので睡魔が襲ってきて大変でした((笑


顔は起こしていましたがきっと白目をむいていたに違いないッ!!


やばいよー。成績とか下がっちゃったらどうしましょう(>_<;)


無事に下がること無くいてくれることを祈ります☆★






今日の夕食はトウモロコシのようですw


先ほどからインターネットでトウモロコシのおいしい茹で方を調べていたんですが


どうやら水のまま鍋に入れて茹でるのがいいらしいです!


さぁて、おいしい茹で方で茹でたトウモロコシは本当においしいのかッ!


いざ、食事TIME☆★


一言で言えば、まぁまぁおいしいんじゃないのw


ちょっと味が薄い気もするけどトウモロコシの甘さが出てておいしかったですヽ(´∪`●)


皆様もぜひ食べてみて下さいねぇ☆★






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/289-7216fed1
