みんな、ランクリして待っていてくれたかな!!


この休日は部活やら勉強やらでてんてこ舞いだったらいむです☆★


いやぁ、もうすぐ夏休みと言うことで母親が気合いは言ってるんですよねぇ(^_^;)


私が更新しようと思っても勉強勉強とうるさいのでなかなか更新出来ませんでした;


スイマセン(>_<)


これからもスローペースの更新になるかと思いますがよろしくお願いします☆★


さぁ、うまくまとまったところでランクリだ↑↑


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は朝からテンションが高かったんですよw


何故だって?


それは・・・・・







































今日はプールがあるからさ!!


起きたときから楽しみで意気揚々と準備をしてましたw


が、しかし!!!


6:40あたりから大雨が降ってきたんです↓↓


8:00には止んでいたんですが女子の体育の先生はプールではなくて


体育館で体育祭のダンスの練習をすることにしたんですよ;;


男子はプールになったのになぁ(-_-;)


おかげで午前中はテンションが凄く低かったです(^^;)


英語のテストも体育のテストもいい点数で返ってきたんですが


ブルーな空気が私の周りに漂ってましたね((笑


一緒にいた部長が必死に「次があるって」と慰めてくれましたw


体育でダンスを踊るときも振りは1回でしっかり覚えて踊ったんですが


雰囲気は暗かったらしいです((笑


手を頭の所まで挙げる振りの所も胸ぐらいまでしか上がりませんでした☆★


早く次の体育の時間にならないかなぁ((笑






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/287-adbc4958
