今日でピアノを辞めましたw


10年ほどやっていたので名残惜しいよ(>_<)ども、らいむです☆★


ソナチネとかやっていたんですが私は邦楽とか弾く方が好きだったなぁ。


あ、坂本龍一とかも好きですけどね!!


一番好きでちゃんと弾けるのはSummerですね☆★


あの曲はかなりオススメですw


皆さんも機会があれば聞いてみるor弾いてみることをオススメしますヽ(´∪`●)


今、「かおもじ」と打とうとしたら「じゃにいず」と間違えて打ってしまいました((笑


イッツ、ミラクルww


ってわけでランクリにご協力お願いしますww


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








さぁ、数学のテストが返ってきましたよww


今回のテストでケアレスミスの女王の座を返上出来たのか、その結果は…



















返上してきましたww


いやぁ、久し振りですね。


ケアレスミスがないテストというのは☆★


この調子でケアレスミスが無くなれば万々歳ですねww






明日はもしかしたら読書感想文を書くことになってしまうかもしれないです。


私は毎年パソコンで下書きして清書しているので


紙に下書きをするのは面倒なんですよねぇ;


というのも、明日は陸上部の大会で学校が自習になってしまうんですよ。


その自習の時間で読書感想文を書こうという話になっているんです。


もう、止めて欲しいですよ;;


普通の自習をしている方がまだマシだーーーッ!!!


明日、雨が降って大会が中止になれば普通の授業なので


陸上部の人には悪いんですが雨が降ってほしいと思います((笑


さぁて、今から読書感想文用の本でも買ってくるかなw






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/285-2a1fac31
