2部形式で4分の4拍子の曲を作りなさいw


詩を考えて入れてもいいですって誰が考えるかボケェエッ!と叫びそうになったらいむです☆★


いやぁ、今日のテストは珍しく




死にましたねw


THE☆ENDってやつですよw(陽気に☆とかつけちゃうほど壊れてますw


ちょ、ホント慰めて下さい(-_-;)


あぁ、マジでヤバイよーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー↓↓


最近相互リンクが増えて気分はウハウハなんですけど(ウハウハって;


ランキングがあんまり調子よくないのでランクリにご協力お願いします☆★


きっといいブログが見つかるよッ!


にほんブログ村 中学生日記ブログへ








今日は技術家庭科・理科・音楽のテストがありましたよー。


まずは、技術家庭科。


技術のテストで嬉しかったのは


名前を書けば2点貰えるという何ともおいしい配点w
あ、おいしいと言っても味がおいしいという訳ではないからねーw


今日はちょっと壊れてるのでイミフな発言多いですよーw


適度にスルーして下さいね!


で、技術の最後の問題は


電子メールの特徴を具体例を挙げて書きなさい。


ちなみに配点は10点


50点満点のテストで1問10点の配点って;;


ちなみに家庭科はいろいろと死にましたww


はいつぎー。理科ですね。


なんか説明問題多すぎて時間が足りませんでした orz


やばいよー、理科とか点数の稼ぎ時の教科だったのに;


期末はすばらしく悪い点数を取ってしまうかもしれないです(T_T)


で、問題なのが音楽。


解答用紙に五線が書いてあるというねw





予想外です((笑


いや、一応しましたよ。


したんですけど、きっとダメですね☆★


記号の意味とか全然分からなかったし、音楽も沈没っぽいです。


やばいなぁ、いつも高得点な教科が点数悪いっぽなぁ;;


明日のテストも難しそうなのにヤバイやぁ;


国語のテストは50点分のひんしの問題がでるらしいですからかなり頑張って勉強します!






↓中学生ブログ☆★ランクリして10位まで上がろう!!↓

にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ
にほんブログ村 中学生日記ブログへ

中学生ブログバナータワーw

1日1回ランクリだねww


↓FC2ブログランキング☆★ランクリして1枚目に復活だ!!↓











FC2ブログランキングバナータワー☆★

自分の血液型のアルファベットを押すと良いんだなーww
AB型は両方押してwww

↑ご協力お願いしますw(ノ*´U`)人(*`・∀・´*)人(´U`*)ノ↑


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://ramdiary.blog78.fc2.com/tb.php/283-890f3126
